雨の割には

もしも札の順番が間違っていなければお客様はトータルでこれを書いてる時点で12人有った、
何か久々な感じがすると思った私でした、
私はと言えばNとSに朝から指名が有るというので支店に店番に行っていつもの夫婦連れの旦那様の方をマッサージさせていただきました、
金魚が後から来て奥様のマッサージをして本店に帰りました、
私は3時前にNと交代して本店に呼び戻されて帰ってきて毎月来て下さる母娘の娘さんの方のマッサージをさせていただきました、
これで今月は17人のお客様と接したことになりました、
Nがほどなく帰ってきて待っていただいてたお母様をマッサージしていました、
NとSは3人のお客様を治療していました、
Nは一昨日仕事無くて昨日3人 今日3人治療してるから何なら明日仕事無くてもいいね(笑)
もう7時半なのと雨がけっこう激しく降ってるのでお客様は来ないと思いますが明日も休みだってことすっかり忘れてました、
おっさんの二男のお嫁さんが子供たちを連れて来てるのですが雨が降ってるので帰ることが出来ずにいます、
でも子供たちはめっちゃ元気で遊んでいますけど疲れるのは大人たちですね(笑)、
結局バアバが車を運転して送ることになった、
電気ポットを宿泊してるお客さんの部屋に持って行ったから台所には無いのに(出せば有るのかもしれないけど)おっさんがお茶を飲みたいとか言い出して金魚が悪戦苦闘してましたが私は知らん顔決めたった、
阪神の試合中止が早々と決まったので今日はゆっくり眠れそう(笑)
部屋に帰るときやんでた雨がまた降り出してしまった、
明日洗濯しようと考えてるのにこれじゃあ乾かないじゃん(~o~)