素晴らしかった

■2016/9/24 試合結果
中日 24回戦 ナゴヤドーム

神|011 000 000|2
中|000 000 000|0
勝:メッセンジャー12勝11敗0S
敗:吉見6勝7敗0S
HR:原口ソロ11号、北條ソロ5号
神:メッセンジャー
中:吉見-岩田-祖父江-小川-又吉
今日のメッセンジャーは3安打完封と言う素晴らしいピッチング内容だと解説の金村義明(カネムラヨシアキ)さんが言ってた、
前回の藤浪も完封目前で鈴木にホームラン撃たれてしまったけど今日のメッセンジャーはほんとうに完封してくれた、
でもシーズン中に前回の藤浪同様同じピッチングしてくれたら良かった、
そしたらファンも喜んで応援もしてくれるんだよね、
残り試合数が少なくなって勝っても来年のアピールにしかならないよね、
私は完全に聞いてた訳じゃないんだけど今日もホームランだけの点だったね、
打線はやはり来季の課題になりそうやね、
これで中日との対戦成績は13勝11敗になり9月の成績は6勝9敗になった、
通算成績は60勝76敗3分けになった。