連休

昨日ブログ更新した後Yさんが来て金魚があたりその後支店に女性によるマッサージの希望者が有って鯉が行きました、
男性群と私が残されて今日は朝から店番で終った、
私は女性1番だったので店番してたけど事務所のエアコンが寒かったので治療室に鯉と居たらおっさんがまた憎たらしいことを言ってきた、
店番をさぼっとるのは男性群で女性はしっかりとどこに居ても店番しとるわいって言いたかったけど言わないからストレスがたまるんじゃ!
今日のこのブログは師匠が買ってくれた可愛いスピーカーをパソコンに繋いで書いています、
久々に使うのでちょっと手間取ってしまったけど音は良いんだよ(笑)
私は今日もYouTubeを聞いて時間を潰しましたけどやはりリメイクしたドラマは2回目は良くないね、
白い巨頭を聞いてたんだけどやるなら原本に忠実にやってほしいと思った、
ドラマ中に携帯電話が出てくるのは違和感が有る、
明日は月1のミーティングなんだけどスムーズに行ってもらいたいものだ、
先週の月曜日だったかな? 最近は買い物をしてないけど以前は買ってたお店が今年いっぱいで営業を中止してしまう、
どこのお店も経営が苦しくて止めてしまうんだね、
私たちが働いてる処もあと20年もしたらなくなるかもってみんなで話してたんだ、
無くなったらみんなどうするんだろうと深刻に考えてしまった、
では今日はこれまで(笑) おやすみなさい、
店から自分の部屋に帰るとき風が少し冷たくて秋の気配を感じた私でした。