またぼやく

今日のミーティングはわりとスムーズに行ったんだけどまたしてもおっさんが嫌味を言ってきたのでむかついた、
1日に一回は言わないと気が済まないのかなと思うけど腹の中で笑ってしまう、
私もいずれはこうなるんだろうけどぼけ老人の相手をする程暇じゃないのだ、
女性群は一応一人ずつ仕事が出来たけど男性群はこれを書いてる3時半の時点ではまだ出来てません、
今日は台風だってラジオもテレビも騒いでるから早く帰りたい、
ほんとうは私店番なんだけど上に書いたように男性群が前に3人居るのでよほどのことが無い限り仕事が回ってこないからパソコンに向かっているのです、
ドコモを止めたらニュースが見づらくなったのと阪神のニュースもパソコンでしか見られなくなったのが困るわぁ(T_T)
アイホンで何とか電話をかけたりとったり終了したりすることが出来るようになりました、
アイパッドもけっこうバッテリーが長持ちするからパソコンよりはYOUTUBEが長時間聞けるよ(^O^)
もう7時 過ぎましたが何の変かもありません、
ただ雨風が強くなってきたので今 帰れって言われてもびしょ濡れになるだけだからパソコンに向かってブログ書いて更新しようと思いました、
台風も速度を速めて進んでるみたいだし気圧もだいぶ小さくなったみたい、
明後日からうちは衣替えなんだけどまだ黒いズボンにするには暑いかもしれないな。