久々のお日様

昨日部屋に帰るとき雨はすっかり止んでいたけど念のために長靴をはいて帰った、
そして今日店に来るときな 何とお日様が照ってるではないの、
すごく久々のお日様で何となく新鮮な感じがした私でした、
今日はシフトで相手がNだし嫁はテレビ見て店番してくれるから私はパソコンに向かい時解三周年の手紙を作成しています、
でもなかなかうまくまとまらない(T_T)
今回は私が知ってる
スタッフ1人1人にメッセージを書いてるんだけどすべての人に接した訳じゃないし私が行く時間が早いのでかかわるスタッフが限られてるんだよね、
私なりに書いてるけど喜んでくれるかちょっと
心配なんだけど頑張って書きたいと思います、
さて お客様は午前中に
淡路から夫婦で来られた方が居て2人で仕事しましたがNがちょっと終わるのが早かった、
支店では一人に一時間半とかそれ以上マッサージするし今日の場合はお客様を待たせてるんだから私と同じように終わったら
失礼だと思わないんだね、金魚も鯉も出かけてるんだけど嫁の話だと老人ホームを淡路の方に見学に行ったらしい、
ほんとうか嘘かは知らないけどこそこそ二人で話してるから同じところに行ったんでしょうね、
おっさんの世話もいい加減うんざりだと思ってるかもしれない、
まあ思ってるのは私だけどね(笑)
私もNも仕事が出来たんだから早く帰らせてほしいと嫁には言っておいた、
明日から
黒いズボンになるから準備しないといけないしね、
だから
夕食には誘わないでと言っておいたしおっさんが散歩?[]行きっぱなしで帰らないうちに私たちは帰らせてほしいんだよな、
とりあえず1人はマッサージできたから今月は6人のお客様に接したことになりました。