疲れました

ここ3 4日くらい札の順番が男女綺麗に分かれることが多く今日もそうでした、
私は女性の一番だったので前に男性が3人居ても店番だったのでひたすら時解の音声を聞いて時間を潰しました、
で やっと夕方の6時過ぎにお客様が来て下さったので私があたらせてもらえました、
その人はたいてい女性によるマッサージを希望されるので私が出来たってわけです、
Nが花番なんだけど誰も支店に行こうとはしないし嫁も行かなくていいって言うから放っておくんですけどね(笑)
まあHさんから依頼が有ればNしか行けないから放っておくんでしょうけどね、
とりあえず私は店番から解放されたので急いでパソコンに向かいました、
前にも書いたように今月からパソコンでしかブログを書けないから遅くなれば部屋に持って帰って書かないといけなくなるからね、
明日 天気が良くないかもしれないから出来るなら今日は持って帰りたくないから仕事が出来て良かったと言えるかもね、
今日からうちの店は黒いズボンになって女性群は靴も黒になりました、
男性は年中黒い靴なので迷うこともないでしょうけど女性群は大変だ、
何とか急いでこれを書き上げることが出来たのでこれで更新したいと思います。