あまりにも暇なので

ほんとうは店番なんだけどおっさんが居ないのでパソコンに向かうことにしました、
私の前にはNとSが居るから女性によるマッサージ希望者が来ない限り私には仕事が来ないしね、
午前中に金魚とおっさんが会議に出かけたんだけどちゃんと仕事は出来ました、
なので私が残ってしまったんですが金魚が治療してる人は私が苦手な人で連続で5 6回くらいあたってるから今日は助かった、
時解の音声をダビングしながら店番してるから別に退屈ではないんだけどやはり仕事しないとね(笑)
今 午後3時を過ぎたところなんだけどおっさんは久々に来た甥っ子さんと出かけてるけど大変だと思うよ、
おっさんもしんどいかもしれんけど甥っ子たちの方が大変です、
もう7時40分になろうとしていますがお客さんは結局4人有って本店に3人 支店に一人でした、
支店のお客さんはNの指名でした、
私もう退屈なのでパソコンに向かってこれを最後まで書きあげて更新することにしました、
朝早くから店に来て掃除して気合入れてたのにね、
ダビングは2ファイル出来たけど消さないようにしないといけません(笑)