明日も世間は休み

そう 体育の日でお休みなんだけどちゃんと10月10日が休みだから違和感は無い(笑)
8日だったり9日だったりするとおばちゃんの私は違和感がぬぐえないのだ、
昨日これを更新した後旅館仕事の依頼が有って私が行かせてもらえたので良かった(≧▽≦)
今日も元気印のMさんが来てくれたのでとりあえず店番から解放されたのでパソコンに向かえます、
じっとしてると風が心地良いけど動くとまだ暑い、
来週辺りから少し寒くなるとか言ってるみたいだけど私にはさてどう感じるのでしょう(笑)
昨日もエアコンを除湿にして朝までつけっぱなしで寝ましたからね、
去年はいつからワイシャツを長袖にしたのか後で確かめよう(笑)
もう夕方の6時半を過ぎたのでこれで終わりにします、
部屋にパソコンを持って帰って書いてもいいんだけどだんだん面倒くさくなってきちゃった(笑)
せめて店番から解放されてるうちにやれることはやって部屋に帰ればゆっくりと眠りたいと思うし明日は朝早く起きる予定を立ててるからね、
これもあくまで予定でどうなるか分からないのが常なんだけど?