朝は寒かった

昨日はさすがにエアコンをつけずに眠りました(笑)
そして今日部屋を出るときに 一応 長袖の薄い上着を着て出たんだけど正解だった、
風が冷たくて季節が二段階くらい進んだかと思うくらいだった、
仕事の順番を見ると私は後ろから二番目だったので今日も疲れるんだろうなと思った、
そしたらいつもは夕方に来てくれるTさん(指名)が午前中に来てくれたので助かりました、
今 4時半なんだけどとりあえず女性群は仕事が出来て金魚は2人のお客さんのマッサージをしました、
私も後一人くらいはマッサージしたいとは思うけど前に男性が3人と鯉が居るから出来ないかもしれない、
広島から来てたおっさんの甥っ子たちも帰ってしまい店の仲が非常に静かです、
今日で連休も終わるのでなぜかほっとしてる私が居ます、
13日のパソコンの講習ではやりたいことがたくさん有るんだけどきっと全部は出来ないだろうな、
師匠がどれだけ記号を集めてくれてるかも分からないしたとえ集めてくれてても私が分かるように一つ一つ印を付けていかなければいけない、
それと時解に行った時の写真の印刷もしなければいけないからね、
三周年の手紙もなかなか前に進めないから困る(T_T)
1人1人に書いてるから名前の漢字が違ってたら困るので電話してみたら彼が出てくれてまた35分喋ってしまいました(≧▽≦)
来月の17日はたぶん講習に行けないと思うから13日中にやっておきたいことがすべて出来ればいいんだけどね、
もう6時半を過ぎましたけど何の変化も有りません、
金魚が1人頑張ってるだけ見たい(笑)
順番の仕事を二人してからたぶん指名の仕事に行ったんでしょうね、
私も得をしたと思ったのに残念やわぁ(~o~)
明日は早出なのでこれでもう終わります。