どうしていますか?

人は大なり小なりストレスがたまってきますよね?
どのようにしてストレス解消をしているのでしょうか?
私は場合に寄るけど衝動買いかな?(笑)
なぜいきなりこのようなことを書くかと言えば今日昼食を食べに行くときにすごい音で音楽を鳴らしてた車に出会ったんです、
自分たちだけが楽しむなら別にどうってことはないけど公の路上でバカでかい音を鳴らすのは迷惑だくらい分からないのかと思ったの、
それも一台や二台じゃないからよけいにうるさく感じたし何よりも不愉快だったのは信号の音までが消されてたこと、
うちらは見えないから命がけで歩くからどんな音にも気を抜かずに歩いてるのにほんまめっちゃ迷惑やった、
それが仕事かもしれないと食べに行ったところのおばちゃんは言うとったけどそれにしたって迷惑行為だって分かるでしょ?
その音楽で人を仮に寄せ付けたとして何をしようと言うのか!
あたしゃ全く理解に苦しむのであった(笑)
やっと時解三周年の手紙を書き上げることが出来ました(≧▽≦)
師匠にメールで送ってみたら昨日返信が来てました、
今日はNが順番的に一番後ろなんだけどしっかり支店で仕事をしよりました、
本店は今1時を過ぎましたが誰もお客様が有りません、
ここまで書いたとたんにばたばたっとお客さんが来てくれました、
私もまたWとHさんの家に行ってきましたけどやはり娘さんの体調は良くないのでしょう、
鯉は男性のお客様のマッサージをした後元気印のMさんを治療してそれから指名のお客さんを治療してた、
これでまた支店に呼ばれたら明日 一番後ろで仕事が無いとヤイヤイ言わないでもらいたい、
Nも2人治療してるから良かったね、
たぶんこれで仕事も止まってしまうでしょうから更新したいと思います。