静かです

昨日これを更新した後で私はまたしても苦手なお客さんにあたってしまいました
今月は昨日の時点で16人のお客様と接したことになるんだけど今日は午後2時を過ぎても静かです、
私の前にはWと金魚が居るから店番はとりあえずしなくてもいいのです、
もしも金魚が仕事を始めたら長時間の店番が予想されるので書けるときに書いておかないといけません、
更新出来なくなっても困るのでパソコンに向かった私、
まして明日早出だから部屋に帰ってまでパソコンに触りたくないしね(笑)
昨日苦手な人のマッサージをしながらめっちゃ汗をかいてしまったので鯉に明日は長袖にするか半袖にするか聞いてみた、
彼女は半袖にすると言ったので私もそうしてみたら丁度いいではないの、
もう10月も半ばだっていうのに半袖もおかしいかなって思うけど汗だくでは仕事してても嫌ですもんね、
午後4時過ぎに男性のNさんが来て下さって私があたらせてもらえたので店番からも解放されました(^O^)
これで今月は17人のお客様に接したことになりました(^O^)
昨日汗だくで仕事したので金魚が出てきた後の治療室に入るとエアコンは作動してたけどちっとも効いてなかったので換気扇を回して仕事した、
後から鯉が入ってきたときに「ここクーラーついてないの?」と聞くから「ついてたけど設定温度が高いのか効かないの」と言ったら嫁が入ってきて温度を下げたみたい、
私は快適だったけどお客様には失礼のないようにしなければと思いかなりしつこく「寒くないですか?」と聞きましたけどね、
今日はとりあえず仕事が出来たのでこれで終われます(笑)