朝からばたばた

早出だった私はゴミ出しも有ったので少し慌てて部屋を出ました、
パサっと何かが落ちる音がしたけど何が落ちたのか分からずに部屋の鍵を取り出した、
そしたらな な 何と鞄のポケットに入れたはずのアイホンが無い!
探そうと思ったけど時間も無かったのでとりあえず店に来て掃除をして近くのコンビニでアイスコーヒーを飲んで部屋に帰った、
暑かったのでエアコンをつけてアイホンを探したけどなかなか見つからなくて何度も部屋の中をうろうろ、
それでもやっと見つけることが出来たのでここに落ち着いて書いている私でした、
もしあのまま見つからなかったら紛失届とかややこしい手続きをしないといけなくなるしね、
今日は仕事の順番が後ろから二番目なのと前に金魚が居るから店番はしなくてもいいのです、
それにしてもほんとうに暑いんだけど地球はいったいどうなっているのでしょうか?
真夏程の熱さではないにしろ掃除機をかけ終わると髪の毛から汗がしたたり落ちていました、
午後3時前に女性によるマッサージ希望者が来られて私があたりましてこれで店番から解放されると思ったら金魚が仕事を始めたので私が店番になってしまった、
WがNと交代するために支店に行ってNが本店に帰ってきたんだけど支店でWが仕事を始めちゃった、
慌てて帰らせなくても良かったしNは店番もしないんだから放っておけばとついつい思った私でした、
もうこれでどうなるか分からないけど更新してしまいます、
朝のどたばたでほんまびっくりしましたからこれからはアイホンはしっかりと鞄に入れておこうと心に誓いました(笑)