珍しいことだった

午前9時過ぎに一人のお客様がマッサージに来られた、
女性の方で私たちと同じ視力に障害のある方だった、
もちろんヘルパーさんを同伴させて来られたんだけどとてももうすぐ80になる方だとは思えないくらい元気な方でした、
ちょっと気が強そうな感じもしたけどヘルパーさんには感謝の気持ちを持っておられました、
私たちのようなものは1人で何でもできる訳じゃなくたくさんの方のサポーターが有って生きていられるのです、
悪いけど政治過酸とかにはきっと分かってはもらえないでしょうけどね、
そんな訳でこの仕事をさせてもらえて店番からも解放された私は早速パソコンに向かってこれを書いているの、
ほんとうならSがこの仕事をして私はまたしても長時間店番しないといけなかったんだけどSがまだ帰ってなかったからね、
さて 明日はシフトなんだけどお客さん有るかしら、
とりあえず8時半に起きてもいいかなって思うんだけどね、
そんなに早くお客さんが有るとも思えないからゆっくり出勤してもいいでしょう(笑)
午後3時前から支店に店番に行かされて最悪やと思ってたらお客さんが来られたんだけど一風変わったお客さん(おじいさん)でした、
そんな訳で更新が送れてしまいました、
今月は今日で20人のお客様と接することが出来ました。