何じゃ!この気候は?

朝から仕事もしていないのに一汗も二汗もかいてしまった私、
銀行に行くだけでめっちゃ疲れを感じてしまったのはなぜでしょうか?
いつもなら寒いくらいに冷房が効いてる銀行なのに今日はすごく暑い、
私もそうだけど10月の20日っていう日にちだけで冷房なんてつけないんだよね、
だけどこの暑さは異常だと思っているのは私だけではないはず、
ちなみに私は昨日寝るときにエアコンをつけっぱなしで寝ましたからね、
ほんまに夏に逆戻りしてる地球はおかしい、
1時を過ぎましたがお客さんは全くありませんので私はパソコンに向かいました、
昨日2人も治療したし明日順番が一番後ろなのでもしかしたら連休になってしまうかも(T_T)
ほぼ毎週のようにお寿司を取っていた近所のお寿司屋さんの人が怪我をしてしまったので3週間ほど休むと言ってたらしいから今日は速く帰らせてもらえるかな?
それとも違うところから注文して一緒に食べようとか言ってくるのかしら、
4時まで待って何の変化も無ければ更新することにしましょう、
野球も終わってラジオもおもしろくなくなったので早く眠ることが出来るのは嬉しいことですね(笑)
武田和歌子さんの番組が以前は7時まで有ったのに今は6時前までしか無くなってるからこれまたおもしろくない、
和歌ちゃんの番組の中でやっていたことを今年は違う番組が引き継いでやってるんだけどね、
子供さんが小さいから早く帰らせようって局の配慮かもしれないけどね、
視聴者側から言わせてもらえばほんとうにおもしろくなくなるこの時季です、
(^O^) どうやら早く帰れそうです(^O^)
もう3時50分なんだけどお客さんもないし嫁がやはりお寿司取るって言ってきたけど私は昼ごはんのご飯が硬かったので要らないと断った、
めっちゃ気持ち悪いからお寿司食べられるような状態じゃないもん、
おっさんが居たら何でみんなと合わさんのやって怒鳴られそうだけど幸いまたうろつきまわってるのか居なかったのであります(^O^)
なのでもう今日はこれで終わります。