昨日とは偉い違いやんか!

今日は珍しく朝5時半に目が覚めた私はしっかり?洗濯を二度やって店に来ました、
昨日 本を約3時間くらい音読して寝たから疲れたのかもしれません(笑)
で 自室でいろんなことしてたら暑くなったのでエアコンを少しだけつけて着替えたりしました、
店に来るときは風がとてもすがすがしく感じられて気持ちが良かった、
じっとしてると寒いので上着を着てパソコンに向かいました、
ほんまに温度差がけっこうあって体調がおかしくなるような感じがするのは絶対に私だけではないはずだ、
昨日は結局仕事が無くて今日も12時半の時点で一人しかお客さんが有りません、
私も新聞をコピってたら銀行に行きそびれてしまいましたから月曜日にでも行こうかな?
うわーぁーぁー! お尻がざわざわする! 何じゃこれは!
ちょっと落ち着いたからまたパソコンに向かったけどさっきめっちゃ揺れた、
午後2時7分ごろに鳥取県を中心として地震が起きて私はびっくり!
鯉もテンションが上がって喋りまくってた、
自分の部屋に居て地震に合って事務所に下りて来てひたすら喋りまくり、
金魚は知らん顔を決め込んでいました(笑)
今日は速いけど明日私は早出なのでこれで終わりにします。