ようやく

今 午後6時前なんだけどやっと店番から解放されました、
毎月来て下さる親子連れが来て私とSがあたらせてもらいました、
昨日は地震で大騒動してめっちゃ早く更新してゆっくりと夜を過ごしました、
お客様は4人しか無くて私とSが残ってしまったから今日はせめて2人はマッサージしたいと思ってるけど無理みたい、
連休になると想像はしてたけどほんとうにそうなるとやはり悲しいです(T_T)
今月は21人しかマッサージしてないからもっと頑張らないと戸は思うんだけどこればっかりは言い訳になるけど仕方ないのだ、
最近Kさんいつ来たかなって考えるんだけどブログを見ないと分かんない、
やはり腰の痛みは取れなくて困っていらっしゃるのかもしれないけどきちんとお医者様に行って治してもらわないとね、
ちなみに私は半袖で仕事しましたけど嫁は何を血迷ったか治療室のエアコンを作動させていたからSに止めるように言った、
お客さんは寝てるから寒いってことが嫁には分からんのか! それくらいの気配りはしないとあかんやろ!
6時になったのでもうこれで更新しておきます、
また長時間の店番になったらパソコンなんて触れなくなりますから。