あれから

昨日このブログを更新した後で私は旅館仕事が有ったので行かせてもらいました、
それも依頼が女性でってことだったから私が行かせてもらえました、
なので今日は仕事の順番が男女きれいに分かれてて私はもちろん一番後ろになってました、
そんな訳で今月は22人のお客様に接することが出来ましたけど日曜日に仕事が出来ないと困るな、
まだこれを書いてるのが午前10時なので夜には一人くらいは治療出来ると思っているけどどうかしら、
周りはめっちゃ静かでまるでお正月のようです(笑)
午後4時を過ぎてやっと店番からも解放されると思ったんだけどSに仕事を譲ったばかりに店番になってしまったけど少しでも書こうとパソコンに向かいました、
Sがあまりにもこっくりこっくりと居眠りをするので待気室で寝ておいでっと私が言って私も台所に行ったらSも待期室に行った、
そしたら鍼とマッサージをしてほしいと言う人が来られてその人は鍼を先にしてほしいとのことで私が仕事してそれから次のマッサージをSに譲ったの、
これで何とかみんな仕事をしたことになるのでおっさん的には良い結果になったはずなのに何が気に入らないのか大きなため息をついとりました、
もう6時を過ぎましたが延々と店番が続いていますけどこのままでは更新できなくなると思いパソコンに向かいました、
たぶん何も変わらないと思うのでこれで終わりにしましょう。
パソコンで書くようになってからかなりずぼらになったかもな(笑)