もう無理なので

朝からずうーぅーぅーぅーぅっと店番してもう夕方の5時になろうとしていますがお客さんが全くありません、
このまま店番で終わってしまえば更新が出来なくなるのでパソコンに向かい少しでも書くことにした、
変な疲れが出てしんどいし腰も痛くなってきたからね、
たぶん来て下さるだろうと思ってた人が来てくれないからなかなか店番から解放されない、
今日は順番が一番だったから早めに仕事が来るだろうと安易に構えてた私が行けなかった、
月曜日だから暇だろうとは分かってたけどこんなにもお客さんが来ないとほんまに疲れまっせ、
おっさんは相変わらずうろうろしまくってるけどもう10月も半ばで日が落ちるのが早くなってるんだからいい加減にしないとあきまへん、
ひとの迷惑を全く考えなくなってるから困ったもんだ、
明日は早出なのとこんなに店番が続くとほんまにやばいのでこれで今日は終わります、
平幹二朗(ヒラミキジロウ)さんが昨日亡くなられたって今日ラジオで言ってたのを聞いてまた昭和の時代が一つ消えたと思った、
ちなみにだけど今日の朝寒くてとうとう長袖のワイシャツを着て出勤した私でした。