あれから

昨日は変化が無かったようで私は今日も仕事の順番が一番でした、
Nが支店で仕事をしただけで後は誰も仕事をしていなくて今日を迎えて私は10時過ぎに久々に来られたおじいさんのマッサージをしました
その後でKさん(女性)が来られて治療室の温度が低いとおっしゃったので私がストーー部を側に置いてあげたのですが部屋が広すぎるのかあまり効果が無かったので隣のお布団をかぶせるようにSに言ってあげました、
心配りってやはり大切なんだと思った私でした(笑)
3時を過ぎて私はようやく店番から全面的に解放されたのでゆったりした気持ちでパソコンに向かうことが出来ます、
何とか2人のお客さんの治療をさせてもらいまして今月は25人のお客様にあたったことになりました、
先月は成績が悪かったので今月は何とかしたいと思いますが今日3人の治療は無理かも(T_T)
ここ何日か時解の音声ばかり聞き続けてるせいかお店の方の夢を見ることが多くなりました、
月が変わらないとYouTubeが聞けなくなるのでね(~o~)
もう6時になり私はこのまま仕事が回ってこないかもしれません、
なのでこれで終わりますね。