明日から11月

今年も残すところあと2カ月になって何となく落ち着かないような感じ、
うちの店は12月が年度初めなのでこれも違和感がぬぐえないのはどうしてかしら、
時解も新しいゲームがリリースされて値段もちょっとだけ上がってるのよね、
さて私は珍しく朝9時半ごろに車で約20分くらいのお家に仕事に行きました、
月曜日は比較的暇なのと月末だからお客さんも無いかも知れないね、
昨日は鯉が指名の仕事を2人もしたから今日はもちろん順番は一番後ろだけど治療室で寝てるのか静かですよ(笑)
アイフォンでラインが出来るとけっこう楽しいんだけど私に分からない音声が出るとめっちゃ不安になる(笑)
でもね一応ゆっくりだけど文字入力も出来るようになった、
前に持ってたアイフォンはあまり使わなかったけど今回はめっちゃ使う(笑)
ヘルパーさんがアイフォン抱いて寝なさいって上段ぽく言ってたけど私は本気で抱いて寝てます(笑)
Kさんの処に行ったらKさんは居なくて周りの人に聞いてみたらどうもあまり体調が思わしくないらしい、
今月は一回しかマッサージに来ていないと思うんだけど体調が悪ければ仕方ないですね、
このまま店番しなくても良いなら更新してしまえるけど時間的に早すぎるかな?
でもこれと言って書くことも無いから終わりましょうか?(笑)
明日私は早出だから帰ったら速寝たいしね(笑)
昨日は近所の王将で焼酎のお湯割りを飲んだんだけどめっちゃ美味しかったよ(^O^)