月が替わって

やっとYouTubeが聞けるようになったんだけどギガ数に制限が有るから大事に活用しなければいけません、
今日から11月で相変わらず予定はぎっしり詰まっています、
今月は木曜日が4回有るんだけど3日と10日はシフトでその次の17日は病院で薬を貰ってから郵便局に行ってそれからハンズに行って時間が有ればパソコンの講習に行って美容院に行く予定、
1日なんてあっと言う間に過ぎてしまいます、
24日は待ちに待った道頓堀に行くんだけどそれが終わるともう12月になるからね、
今年は年賀状どうしようか迷っています、
ほんとうにお世話になった処だけに出そうかと思うんだけどそんなにたくさんは出しません(笑)
今日は仕事の順番が私最後なので回ってこないかもしれないけど月変りに坊主になるのだけは勘弁してほしいけど2時過ぎなのに誰も仕事してないんだよね、
5時を過ぎましたけど何の変化も無くただ時だけが流れていきます、
私はもっかアイフォンを触りまくって時間を潰しているのですがもったいない気がします、
代り映えも無く時間が流れるなら自分の部屋に居て仕事が来たら携帯で呼び出してくれてもいいのにと前にも書いたよね、
何も変わらないならこれで終わります。