4時半です

やっと店番から解放されてこうしてパソコンに向かうことが出来ました、
昨日はほんとうに最悪の1日になってしまったけど今日は何とか1人お客さんにあたることが出来てやれやれ、
明日は祭日でシフトなんだけどお客様来て下さるかしら、
私は洗顔した後化粧水とか乳液とかつけるのを忘れるので昨日近所のドラッグストアーでオールインワンのクリームを買いました、
鞄の中に入れて持ち歩けば店に来てからつけてもいいと思ったからね、
子供のころの習慣て怖いもので今でも顔の手入れなんかしないんだけどやはり年を重ねると手入れは必要だとお客様に言われてしまいます、
夜でも朝でもお風呂に入った後ボディーローションをつけるとお膚がつるつるになるのも分かってるのにね、
若い人たちは顔を石鹸で洗うのは良くないと言ってますが私は今でも洗っています、
なぜ朝お風呂に入るかと言えば頭がすっきりするからなんだけどそろそろ寒くなってきたから夜に入浴することも考えなければいけませんかね(笑)
夜はお酒を飲むことが多いのでお風呂に入るのはちょっと怖いんだよね(笑)
では今日はこれでお終い。