素晴らしいお天気だったのに

木曜日だということで私は朝8時半に起きて店に来たから洗濯する時間なんてありませんでした、
仕事の順番は私が一番だったので元気印のMさんが来てくれたから仕事はできました、
久々にアイパッドで書いてみましたがやはり時間がかかってしまいますがこれも慣れないといけないとチャレンジしているのです、
キーボードが有るのと無いのとではすごい違いが有りますがやはりキーボードが有る方が楽ですね(笑)
昨日の夜ヘルパーさんから電話がかかってきて今月の24日行けないと言ってきました、
違う処に依頼しなくてはいけないのですが悪いけど私が嫌いな人は名指しで外れてもらいます、
せっかく私が準備した物を持って行ったりしないといけないし謎解きが嫌いな人に行ってもらいたくないしね、
来月の15日にしてもいいんだけどそうなるとオープン記念日からかなり遅れることになりますからそれも嫌なんですよね、
私が知ってる人一人一人に手紙を書いたのに奈侑ちゃんはフランスに行くんだって、
仕事だとは言ってたから「香水買って来てね」とおねだりしちゃいました、
さあ 後は夕食を一緒に食べようなんて言わないで下さいと願うばかりです、
まだ4時前だけどもうこれで終わります(笑)