やっと店番から解放だ!

ようやくパソコンに向かうことが出来る(^O^)
今午後5時半を過ぎたところで私は2人のお客様のマッサージを終えて店番から解放されました、
朝のうちに女性群はみんな仕事をしてしまったので私はお昼ご飯を食べてずっと店番してたんだけど旅館仕事の依頼が有ってWと一緒に行きました、
いつもなら車で送迎してくれるんだけど今日は歩いて帰って来いと言われたから久々に歩いた懐かしい道を歩きました、
Wも昔の感覚を取り戻すのにちょっと時間がかかったようでした(笑)
明日は私の早出と月一のミーティングが重なるので早いけど何かねたを見つけて書いておかないとと思いましたがこれというねたは無いですね(笑)
24日のヘルパーさんをとりあえず頼んでみましたがいつも電話に出る人じゃなくて良かった(^O^)
こんな私でも苦手な人は居るんだなんて前にも書きましたよね、
渡したいものも有るから外してほしいヘルパーは名指ししておきました、
最悪一人でゲームチャレンジすることになってまた迷惑かけちゃうけどそれはそれで割り切ってもらわないとね、
私は時解で楽しみたいけどそれを壊す雰囲気を持ったヘルパーは私には必要ないの、
これって私のわがままかもしれないけど時解の魅力が分かる人には分かると思うの、
昨日はおっさんの孫が来て早い夕食に誘われてしまいました、
でも食べたらさっさと帰って近所のドラッグストアーに行きました。