もうめっちゃ腹が立つ

今日のミーティングは最悪だった、
私がパソコン店で使ってることが話題になって電気代を店に払えと金魚たちが言い出したの、
だからこれからブログを書く時は部屋で書かないといけなくなりました、
どんなに時間がかかっても頑張ってやると闘志を燃やした私なのだ、
店の奥さんはパソコンの電気代なんてたいした金額じゃないからパソコン使ってもいいと言ってくれたんだけどやっぱり腹がたつからね、
ミーティングが終わってアイパッドでこれを書いてるとおっさんがさっそく覗きにきたからこれは電気代は要りませんよと言ってやりました、
金魚や鯉だって電子レンジとか使ってるんだから百円くらい払えって言いたくなりました、
アイパッドは打ち込みに時間がかかるけどこれも私に与えられたことだと我慢しないといけないのでしょうね、
キーボードに慣れるいいチャンスかもしれませんね、
もう8時になろうとしていますが私の前には金魚がいるので店番しなくていいから締めくくりの文章をアイパッドで書いています、
仕事が終われば自分の部屋にパソコンを持って帰ろうと思っている私です、
月に何千円も電気代を使ってるなら文句を言われても仕方ないけど経営者としては小さい人間だと思う私わわがままなのでしょうか、
今日は近所の王将でやけのみしたった。