今日は

昨日は私の腹立たしさは消えなかったのでちゃんと部屋にパソコンを持って帰って充電してから王将に行ってSと半ばヤケ飲みした、
こんな小さいことで腹が立っている私はやはり小さい心の持ち主なのかもしれませんね、
いつになったらこの気持ちが元に戻るのでしょうね、
アイパッドで意地でも書いてやるって意気込んではいるけどパソコンの方が何倍も速く打てるから頭の中で文章を整理しやすいけどアイパッドはそうもいきません、
何を書いているのか分からなくなってきたけど自分に負けたくないのです、
仕事はWとHさんの家に行ったので今月はとりあえず六人のお客様にあたらせてもらうことができました、
昨日久しぶりにNさんが指名で来てくれたから助かった私でした、
そういえば私の師匠がパソコンの打ち込みがめっちゃ速いんですけど私もあんな風に早くなりたいものだと感じています、
ちなみに今日はなぜか昼食を食べる気がしなくて遅い夕食を王将でとりました。