良い天気の月曜日

朝起きてシャワー浴びてから部屋の温度を確かめると19度しかなかったので暖房をつけました、
おそらく店は寒いだろうと思ったので今季初めてダウンジャケットを着てきました、
昨日Sだけ私が帰る時まで仕事が無かったけれど遅い時間にお客様が来てくれたみたいでした、
そして今日は私の前には金魚がいるから店番しなくていいのでアイパッドを出してきてこれを書いているのです、
けっしてパソコンを使わないと私なりの意地みたいなのが働いているようですね、
今日部屋を出てくる時にパソコンを充電してきましたから帰ればブログの編集ができると思います、
時解に行くまであと17日もあるんですが3周年の記念日は休むって言ってましたが私が行く日が近ずいたらまた聞いてみましょう、
ありがたいことにアイフォンもアイパッドも少しずつ使えるようになったと自負している私です、
そういえば今日鯉が近所にイノシシが出たと言ってました、
自分が遭遇したわけではないのですが駐輪場の人から聞いてきたみたいでした、
神戸みたいな都会にまでイノシシが出没するなんてよほど餌に困っているのかもしれませんね(笑)
今日は私とSとWに仕事が与えられませんでした(T_T)
金魚も鯉も指名が有ったしNはHさんの家に行きましたしね、
明日は私早出だからこれで終わります。