眠い

今日もめっちゃ暇な火曜日になってしまいました、
私は店番なんだけど長時間椅子に座ってると腰が痛くなったので治療室で横になってYouTubeを聞いていました、
もう夕方の5時半を過ぎたのにお客さんが無いなんて悲しい、
お昼頃にけっこう激しい雨が降ったのでこれじゃあお客さんが来ないねと鯉と話したけどこんな予想はあたってほしくない、
鯉も金魚も昨日仕事ができてるからいいけど明日も暇なら私は三連休になってしまうじゃないの!
それに悪いことは重なるもので依頼してたヘルパーが見つからないと事業所から電話があった、
頼んであったのは24日のヘルパーなんだけど見つからなければ17日に時解に行かなければいけなくなるからだめもとで以前だめだと言われた事業所にもう一度あたってみた、
年配の人でもいいですかと聞かれたからそれはもちろんかまいませんと言っておきました、
こんなときに見えないということが辛くなってくるのです、
今日はアイパッドで直接送ってあとでパソコンで見て編集します。