昨日は

ブログの更新したあとでYさんが来てくださって私がマッサージさせてもらうことができました(^O^)
昨日はヘルパーさんの問題でかなり振り回されましたが何とか見つかってほんとうに助かりました、
今日の朝少し時間が有ったのでパソコンを開いてみたら電源が入らなかったので充電してきましたけどちょっとびっくりしました、
1日コンセントから外してただけなのに私には不思議な現象でした、
さて 明日はシフトなんだけど今日みたいに寒かったらお客さんなんて来ませんよ、
店の奥さんはたいていの従業員が事務所で上着を着込んで店番してるのに暖房もつけてくれません、
おっさんはとりあえず従業員にたいして風邪をひくなよと言ってくれますが奥さんはたぶん何にも感じてはいないでしょう、
やはり小さな心遣いができない人なんでしょうね、
私が嫌味で昨日明日はすごく寒くなるって天気予報で言ってたと教えても知らん顔してるんだもんね。