おいしかった

昨日仕事が終わってから近所の焼き鳥屋にSと行ったんだけどすごくおいしかった、
近所には何軒か焼き鳥屋さんが有るんだけど昨日Sと行ったところはほんとうにおいしかったと思った、
月曜日から仕事をすると次の日は仕事ができないという日が続いている私の職場です、
ちなみに今日わおっさんは病院に行ってるので私は堂々とアイパッドを事務所に持ち込んでこれを書いているのです、
ほんとうに少しづつ慣れていく感じが嬉しい私です、
一応シフトなので店に来てるけどやはり奥さんは事務所の暖房をつけてくれません、
徹底的に自己中心で動けるやつなんだなと思ってしまう私です、
自分の旦那が風邪をひいてても暖房をつけないんだからここまでくると愛情もくそもないですね、
今日もお願いだから夕食には誘わないでほしいです、
お客さんが有るかどうか分からないけど5時には帰らせてほしいです、
鯉がまたしてもお金が無くなったと大騒ぎしてるけど聞いてるこっちは不愉快極まりない、
何とか5時には帰らせてもらってSと近所の王将で夕食を取りました、
仕事は元気印のMさんが来てくれたので助かりました。