やっと

店番から解放された私はこれを書くためにアイパッドに向かいました、
これを書けるっていうことは仕事ができたということなんですけどね(笑)
私が所属している教会の副牧師先生と昨日お話しをさせていただいたんですがとても感じのいい方でした、
私のわがままを快く聞いてくださったことに感謝以外ありませんでした、
今日の朝アイフォンを確かめると早くもメールが届いていました、
今日はお日様があたっているところは暖かいですが家の中は寒いです、
午前中はおっさんが事務所の暖房をつけてくれてたんだけど嫁が消してしまいました、
暑い時も寒い時もみんなに我慢させているってことが分からんやつやから旦那にも強い態度で接することができるのかもしれません、
そういえば昨日鯉がお金が無くなったと言ってたけどどうやら出てきたみたいでしたがあれだけ大騒ぎしたのに私たちに不愉快な思いさせてごめんねの一言もありませんでした、
まあ私も気をつけなければいけないなと思わされた出来事でしたけどね、
久々にkさんが来てくださったから明日は仕事が無いかもしれませんね、
今月はまだ十人しかマッサージさせてもらってないからね、
今Sと焼き鳥屋に行って帰ってきたところです。