とりあえず

今日は仕事の順番が1番後ろだったから長時間の店番を覚悟してたんだけど女性によるマッサージ希望ウシャが来られたので私がさせてもらうことができました、
鯉と金魚は朝から指名のお客さんが有ったからほんとうに長時間の店番を覚悟してたんですよ、
でもそこからがなかまか動かなくてもう午後4時になろうとしていますが店番から解放されません、
仕方ないから事務所におっさんが居るんだけどアイパッドを事務所に持ち込んでブログを書くことにしたんです、
昨日仕事が無かった金魚は指名ばかり4人もしています、
明日もし仕事が有ればめっちゃついてることになりますよね、
そろそろ新聞をコピらないと記事がたまって大変なことになってるかもしれません、
やく一週間ほど新聞を見てませんからね、
アイパッドを使うようになってから顔文字が使いづらくなりました、
今日は登山をされる方が宿泊してるんだけど明日は普通どうりに店に来てもいいかと嫁に聞いたらかまわないと言ってくれた、
また行かなかったら気遣いが足りないって言われるのは嫌だからと付け加えておいた。