ちゃんと行きましたよ

昨日パソコンの講習中にブログの更新ができたからちゃんと美容院にいきました、
めっちゃ面倒くさかったけど来週は私にとっては重大なイベントが有りますからね、
今日は朝から支店に来てるから堂々とアイフォンを使えるので頑張ってこれを書いています、
でもたぶんうまくできてないと思うからパソコンで見ないといけないですけどね、
支店には午後2時過ぎまで居たんだけど仕事が無かったから金魚と交代して私は本店に帰ってきました、
4時過ぎまで店番して女性によるマッサージ希望者が来られたのでわたしがさせてもらうことができました、
ちなみに鯉は指名のお客さま2人もしてるから私が知ってるだけで三人してるからもしかしたら順番仕事もしてるかもしれません、
支店に居るとなぜかお弁当とか買に行きづらいから困るんだよね、
だから夕食をたくさん食べてしまいました(笑)