明日は

神戸マラソンが開催されるんだけど毎年私は嫌で仕方ない、
走ることがいやだからかもしれませんけどね、
年に一度のことだし夕方には通行止めも解除されるんだからと思えば我慢できるんですけどね、
今日の朝おっさんにミスドに誘われそうになったけどうまく逃げたった、
だってめっちゃ雨が降ってたからね、
話が違うけど私少しずつアイフォンのスプリットタップにも慣れてきました、
まだ両手に持っては無理なのでテーブルとかに置いてじゃないとできませんけどね、
慣れると断然こっちの方が早いんですけどしっかりと音声を聞かないといけませんけどね、
最近地震がよく起きてる感じがしますね、
今日もお昼前に地震が有って私立ってたんですごく感じました、
思わず「うわー!」と叫んでしまいました、
自然の力ってすごいなって感じますよね、
昨日の朝アイパッドを持ってくるつもりだったんだけど充電した時にキーボードが外れてしまってどこに落ちたか分からなくなったのでひたすらアイフォンでブログを書きました、
本も読まないといけないんだけど時間がありません、
それにまた新聞のコピーもたまってきてるしね、
店でパソコンが使えないと寝不足になってしまいそうです、
昼寝もほとんどしないから夜は眠れるはずなんだけど私の体はどうなっているんでしょうね、
今日は朝から雨が降ってたからお客さんは何人来てくれるかしら、
今 12時半になろうとしてるけどこの時点で支店に毎週来てくださる夫婦連れが来ただけですから更新するころにはどうなっているでしょう、
午後7時を過ぎまして私はおかげさまで二人のお客様のマッサージをさせていただくことができました、
思ったよりもお客様の人数が多くて夜10時から旅館の仕事の依頼が有って2人で行くみたいだし2人ともダブルでマッサージをするらしいからトータルで13人のお客様があったことになります、
私は今月18人のお客様に接したことになってるけど問題は明日です、
Tさんが指名で来てくださらなかったら旅館の仕事に行くことになったかもしれませんからね、
今日はいつもより長い文章になってしまったからパソコンで編集するのが大変かもしれませんね。