同じことを思ってる人が居た

今日昼食を食べに行った所で神戸マラソンの話が出て私と同じことを思ってる人が居たことになぜかほっとした、
もう3時を過ぎたのにお客さんは全くありません(T_T)
私の前に金魚が居るから店番しなくていいからアイパッドでブログを書き始めたんです、
昨日はちょっと長い文章を書いてしなったから編集するのが大変でした、
今日に関してはあなり書くことも無いからすぐに終わると思うんですがどうせ寝るのが遅くなるなら洗濯もやりながら編集しますかね(笑)
おっさんの孫が来たし店も暇なので久しぶりに昼寝をしちゃった、
でも言っときますけど爆睡はしてませんからね、
Nさんが8時前に奥様と来てくれて私は助かりました、
それも指名ですから余計にありがたい(^O^)
今日はトータルで4人んしかお客様がありませんでした、
遅くなったから洗濯どころではなくなってしまった(~o~)