眠くならないうちに

今 これを書き始めたのが午前10時20分ごろなんだけどなぜ題名をこんな風に付けたのかって万が一これを読んだ人は思うかもしれません、
昨日仕事が終わって近所の王将でめっちゃ遅い夕食を食べて部屋に帰ってブログの編集して阪神ニュース見たらやはり一週間分きっちりたまっていましたしページもこれ以上置いておくと消えてしまうところまでたまっていました、
私も頑張ったけどパソコンも頑張ってくれてすべてコピーできました(^O^)
やれやれと思っていつもは寝てるとき時計なんて見ないんだけどたまたま見たらま な 何と午前3時5分前でした、
今日は早く寝ないと明日早出だからとは思うけど眠れるかしら、
明日目覚ましを3台くらい用意しなければいけないかもね(笑)
さあ!時解に行くまで今日を入れて4日になりました、
初めてのヘルパーさんが付いてくださるんだけどどんな方かしら、
明後日くらいから寒くなるってスマホの天気予報に書いてあったけど服装に困ってしまうわね、
時解はすごく暖房が効いてるし電車の中もけっこう暖房が効いてるからね、
結局今日は仕事が無くてひたすら店番してました(T_T)
もちろん昼寝もしてませんよ(笑)