昨日は

久しぶりにぐっすりと眠ることができました、
そして朝起きて洗濯して店に来ると奥さんが地震の話をしたけど私は全くラジオを聞いていなかったので知りませんでした、
東北地方のみなさんは怖かったでしょうね、
ほんとうに最近は地震が多いですね、
地球はどうなっているのでしょうね、
私は昨日ほんとうによく眠りました、
仕事していないから疲れていないから眠れないかもしれないと思ったけどね、
明日からほんとうに寒くなるのかしらと思うくらい外は暖かかったです、
お昼前に支店に仕事に行ったんだけど店にも暖房がついていませんでした、
お客様が寒く無いのかしらと思ったけど私が治療させてもらった方は汗をかいていらっしゃいました、
帰られる時にくれぐれも風邪をひかないようにって一応ご注意はしておきましたけどね(笑)
おっさんもなぜか今日はうろうろしませんが私が見えてたら家の中に居るなんてもったいなくて散歩に出かけるでしょうね、
時解には いよいよ明後日行きますが私とヘルパーさんが選んだプレゼントを喜んでくれるかな?
時解は今日で3周年を向かえたんですよ(^O^)
そして今日はいい夫婦の日でもあるんですよね?
今日も山登りのお客様がけっこうたくさん宿泊してるみたいで奥さんがポットにお湯を入れたりしています、
明日は祭日だからお客さんたくさん来てくれたらいいのにな、
私は昨日仕事無かったから今日はせねて2人は治療したいんだけどこれじゃあ無理かもしれません、
今月はまだ20人しか治療させてもらってないから頑張りたいんだけどな、
やはりアイパッドの方が速く打てるような気がしている私です、