大当たり

天気予報が大当たりで今日はめっちゃ寒い朝になりました、
店に来るとき風が冷たいし強かったからよけいに寒く感じました、
いけないと分かっていますが昨日は薬を飲んで眠りました、
明日起きるのが早いので今日も飲むかもしれません、
今 2時を過ぎましたが私はおかげさまで元気印のMさんが家族で来てくださったから何とか1人はマッサージできました(^O^)
アイパッドに向かえるのは金魚が前に居るからです、
今日仕事が終わって部屋に帰ったら明日の準備をしたいと思ってるけど前日にやると何か忘れ物するようで怖いからたいてい当日にやってしまうことが多い私です、
でも明日は荷物が多いからできるだけやらないといけませんね、
リュックにどれだけ入るか分からないから真剣にやらないと確実にヘルパーさんに一つは荷物持っていただくことになるからリュックで行かないとだめなんですよね、
ほんとうは私も一応女ですからおしゃれして行きたいんだけど誰も気づいてくれないのも悲しいよね、
先週の木曜日に髪を切ったのに食堂のおばちゃんもコンビニの店員さんも気づいてくれないの、
ちなみに私のメイクはどちらかといえば薄いから気づかないのかもね、
昨日お客様に言われたの 肌がきれいなんだからすっぴんでもいいって、
私が行ってる美容師さんはけっこう細かいところに気づいてくれるからありがたいけどそこまで見てるんだって驚くことが多いですよ、
午後8時半にみんなをあがらせるって言っていたのに嫁はテレビに夢中でなかなか帰らせてくれなかった、
今から何とか頑張って準備します。