言いたくないけど

今まで何度か時解に通ったけど今日ほど楽しくなかったことはなかった、
昨日が祭日だったせいもあってスタッフの人数も少なかったから私が思ってたことが出来なかった、
渡すものはちゃんと渡せたけど何か心に違和感が有った、
ヘルパーさんも途中でゲームリタイアしちゃうし彼とゆっくり話すことも出来ずめっちゃ悔しい1日になってしまった、
来月でもう終わりにしようかと思ったくらい今日はつまらなかった、
ゲームはとりあえず成功させてもらえたけど何かが違った感じ、
私が師匠の助けを借りて作った謎も私の手でみんなに渡したかった、
時解にはいつもはゆっくりと居るんだけど今日はすごく早く帰ってきました、
お昼も軽食ですませて帰ってきてから私はまた食べました(笑)