私のわがままでしょうか?

昨日のブログに書いたことは私のわがままなのでしょうか、
私の唯一の楽しみを壊す権利はヘルパーさんには無いはずだと思っているのですがヘルパー自身はそんな風に思っていないのでしょうね、
私だって好きで見えなくなった訳じゃないから見ないとできないこともあるからサポートしてくれてもいいんじゃないでしょうか?
昨日ほど時解が遠く感じたことは無かった私でした、
ちょっと時解にのめりすぎたところはあるかもしれないけど雰囲気を壊されたくなかった、
確かに私が行くことによって迷惑をかけることは分かっているけどそれを少しでも軽減しようと小野ってヘルパー頼んでいるんじゃないですか、
なぜ私がこれほど惨めな思いをしなければいけないんですか!
謎を解いてゲームをクリアーしたときのあの達成感が分かってもらえないのは仕方ないとしてヘルパーさんが参加したくないなら最初っからカフェで待っててくれてもいいでしょ?
自分は仕事にほこりを持ってるなら利用者の立場とかも分かってあげなければ仕事なんてできませんよ、
「今日は楽しみましょうね」って言われてもそれが態度に出ていなければ何にもなりません、
ここにヘルパーのことをこんなに書いたのは初めてですね、
一つでもゲームやり残すと悔いが残ると思って行ってたけどもう限界かもしれない、
時解は私1人くらい行かなくても潰れるようなお店じゃないですからね、
ただ私の心の問題なんですけどね、
もちろんこんなこと時解のスタッフに言っても気にしないで来てくださいと言ってくれるでしょうけどね、
1泊旅行に行きたかったら付いてあげるから言ってねと言われても私は死んでも言いません、
今日も長時間の店番が続いて気が重いばかりです、
結局お客様は本店に2人(それも指名)ばかりでした、
ずっと椅子に座ってたから腰が痛くてついに鎮痛剤を飲んでしまった私でした。