ついに

今日の朝も腰が痛くて鎮痛剤を飲んでしまい仕事を支店でしてから近所のドラッグストアーに行って湿布薬を買ってしまいました、
水曜日に約9時間くらい椅子に座って店番してたのが悪かったのかもしれませんがかと言って抜けることなんて許されないから仕方ないんだけどやっぱ年には勝てないとつくづく思います、
アイパッドに向かうときの姿勢は全然違和感無いんだけど背中を壁に付けた状態が長く続くとしんどいのです、
こんなこと言ったら叱られるかもしれませんが今一緒に働いている人たちはみんな若さをこの店に捧げたことになるんですよね、
私くらいの年齢になると若いっていいなって思ってしまいます、
考えてもみてください あの阪神淡路大震災から来年で22年ですからそれだけみんな年をとったってことでしょ?
今日は早出だったからシャワーだけですませてしまったけど早く帰れたらちゃんとお風呂に浸かりたいと思っているけどどうなるか全く分かりません、
まじで本も読まないと来月の8日には返さないといけませんから気ばっかり焦っている私です、
私はやっぱり単細胞なのかもしれません(笑)
来月の15日に時解に行って一昨日分からなかった所をやりたいから違うヘルパーを付けるからまたやらせてほしいと電話をしたらな な な 何と彼が出てくれて24分もしゃべってしまいました、
彼も一昨日のヘルパーにたいして私と同じ考えを持ってくれてたことが嬉しかった、
私のうぬぼれかもしれないけど彼がまた私をしっかり受け止めてくれたような気がしたの、
ヘルパーはあくまで助けることが仕事なんだからそれができないならヘルパーの仕事なんてやれないでしょうって言ってくれたことがほんとうに嬉しかったの、
時解が遠く感じたって言ったら新しいゲームの研修をしてたから私とゆっくり話ができなかったと言っていました、
時解のスタッフの誰か 彼あての手紙を預かってるなら速く渡してあげてくださいね。