最悪な日曜日

朝から雨なんて最悪の日曜日になってしまった、
それに気温の上がらないし暖房がついてないので事務所はすごく寒い、
ここまで徹底的にマイペースで生きてるやつは少ないと思う、
仕事をしたら汗をかくからと言って年中ワイシャツを半袖にしているやつも居るけどこれもおかしい、
私も仕事の順番が前から3番目で金魚が先番だったから治療室でYOUTUBEで朝ドラを聞いてました、
薄着して風邪でもひいたら何を言われるか分からないし自分で気を付けるしかないからね、
孫が来たとたんに暖房をつけたのにはびっくりだけどそれだけ孫が可愛いんだと思ったけど従業員はどうでもいいのでしょうか、
今日はアイフォンもアイパッドも触れなかったので部屋でパソコンでこれを書いています、
めっちゃ更新が遅くなるけど仕方ありません、
腰痛もなかなかおさまらないので朝湿布薬を貼って店に行きました、
気休め化もしれませんが何もしないよりはましでしょ?(笑)
仕事は支店で1人させてもらえたから明日は後ろから2番目になるでしょうね。