服装は真冬

事務所の暖房がいつ止まるか分からないので真冬の服装で店に来ました、
今 2時を過ぎたところなんですが珍しく事務所に暖房がついています、
私の前に金魚が居るから彼女が仕事を始める前に少しでも書いておかないと昨日みたいに全く書けなくなって部屋で書かないといけなくなりますからね、
明日は早出だから余計なことはしたくないしね、
今日の朝もちゃんと?6時半に起きて洗濯すませて店に来たんですよ、
なぜ疑問符が付いているかというとほんとうは6時に起きるつもりだったんです、
お風呂に浸かって来ようと思ってたんですが新聞のコピーを少しやってたらけっこう遅い時間になってしまったので寝るのも遅くなってしまったんで起きれなかったというわけであります(笑)
なんだか訳分からん文章ですが言わんとすることはお分かりいただけるでしょう?
私の腰痛はまだすっきりしないんですが店番じゃないから気分的に楽ですね、
ではこれでおやすみなさい。