腰痛の人が増えた

Wも家の階段で足を踏み外して腰を打ったのかどうか詳しいことは分からないけど昨日早退した、
そして今日から2 3日は休むかもしれない、
私は支店で3時前に仕事をさせてもらって本店に電話をしたら帰ってこいと言われたから帰ってきて札を見るとNが2人目のお客さんを治療してるじゃないの、
金魚ちゃんも支店で仕事して本店に帰ってきたとたんに支店にお客様が来られてしかもその方が女性によるマッサージ希望者だったから私が行けたんですけどね(^O^)
金魚ちゃんが居たら彼女ができてたんだけどけっこう彼女はついてるからいいじゃないのって思うのは私の身勝手なんですよね、
それからKさんが来てくださって私的には非常にありがたかったです、
その後でばたばたっと4人もお客様が来て私はほんとうに久々に3人の方の治療が出来ましたが明日が怖いです(~o~)
帰る間際になってWに電話を嫁がかけたらよくは分からんけど骨折してるとか言ってた、
あくまで嫁の推測だけど尾てい骨を折ったんじゃないかってことだった。