あと一か月

今日で11月も終わり明日から12月になり今年も残り1カ月になりました、
今年もいろいろなことが有ったけど今振り返るのってまだ早いし年末に置いとかないとねたが無くなるものね(笑)
今日私はやはり仕事の順番が1番後ろだから当たらないかもしれません(T_T)
だいたい複数人数の仕事したあくる日は仕事が無いのが恒例になってる今の私の職場なのです、
天気予報によれば明日は今日より暖かいらしいからたとえ1人でも仕事が有ればいいな、
12月しょっぱなからシフトに出て仕事が無いなんて嫌ですものね、
今日は朝6時半に起きてお風呂に浸かって洗濯もしてパソコンで少し新聞のコピーもしました、
明日はNもシフトなので5時に帰らせてもらうのは難しいかもしれません、
夕方から支店に店番に行って仕事をさせてもらえました(^O^)
これで今月は27人のマッサージができましたけど私的にはマイナスになってしまった