12月に入った途端に

いやいや そうじゃないかのしれないけどラジオからはクリスマスの話題やイルミネーションで飾られた町の様子などがしきりに流れ始めなぜかうんざりしている私がいる、
私が住んでる神戸ではルミナリエが明日から開催される、
不景気だ 不景気だって言いながらもう22回も続いているのが不思議だと思うのはたぶん私だけでしょうね(笑)
私だって腰痛さえ無ければ気分も華やぐのかもしれないけど今はだめだな、
病院でしっかり見てもらうのも来年になりそうだし そう思うと余計に気が滅入る、
さて 仕事は私もNも何とか1人は治療できたからあとは早く帰らせてくれるのを祈るだけ、
Nなんかほんまに店番もしないで仕事をしとんやからこれほどむかつくことはない、
Wが腰痛で居なくてもみんなのお金預かってる通帳の状態をちゃんと把握しておかないといけないしWも報告する義務があるんだからと1人気をもんでいる私です、
結局夕食に誘われたけどさっさと食べて帰ってきました(笑)