疲れました

毎回 毎回タイトルを付けるもに困ってしまう私が居ます、
同じタイトルがいくつもありますからね(笑)
今日も長時間の店番でかなり疲れてしまいました、
おっさんは自室にこもっているし暇なのでアイパッドを事務所に持ち込んでこれを書いています、
月が変わってYouTubeばっかり聞いてるとギガ数が足りなくなったら困るからね(笑)
今日は朝6時半に起きてお風呂に浸かり洗濯もして店に来ましたが明日は早出なので早く寝たいです、
昨日5日分の新聞の記事のコピーをしたので本も読めなかったしね、
部屋で長時間座るならクッションでも買わないといけないかしらとも思ったりしている私です、
忘年会なんてやめればいいのにと今年ほど思った年はありませんでした、
うちに出入りしてる税理士さんも忘年会は質素にやればいいんじゃないですかと金魚に言ったそうですし鯉がけっこう身内とかをたくさん呼ぶからそれだけお金もかかるしね、
そうそう 昨日びっくりしたことが一つあった、
金魚がみんなの給料明細を書いた紙をおっさんに渡したらどこに置いたか分からなくなってしまったんです、
金魚にしたらおっさんを立てようと思ってしたことなんでしょうけどオーナーのとる態度ではありませんよね、
今日は私とSとNが仕事がありませんでした(T_T)
鯉は順番の仕事をした後で指名のお客様を治療してました、
毎週指名で来てくれる客なんてありがたすぎます。