危機感を漢字ながら

こんなタイトルを付けると読んでる人はどう思うかしら?
私は今日仕事の順番が1番だったから1人は治療してから食事に行こうと頑張っていました、
昨日仕事ができていなかったから何か買って食べてても落ち着かないしそれならどれだけ頑張れるか分からないけどとにかく心を決めたのです(笑)
そんな変な意地を張ることないんじゃないの?って声が聞こえてきそうだけど痩せるのにはいいかもよ(笑)
午後1時半頃に男性のお客様が来てくださって私が治療させていただいて待ちに待った昼食を食べて帰ってきたら金魚が出張仕事に出てて鯉が仕事始めたらまた私が店番になるからこんなタイトルになったのであります(笑)
腰痛はいくらか楽にはなってるけどたぶんこれは鎮痛剤でごまかしてるだけなんだよね、
8日の日にアイパッドとアイフォンの講習が有るからこれは絶対に行かなければいけないんだけど午後からなんでちょっと遅れても病院で診てもらおうかと思ってるんだけど見た目はなんともないから日にち薬だって言われそうな気もする、
今日は午後8時半ごろから
旅館の仕事の依頼が有ってNとSが行ったんだけどもう少しで私が行かされるところでした、
彼らは今日仕事してないから半ば無理やりに
おっさんが行かせた感じでした、
嫁はNと私に行かせるつもりでいたようだったけどもうNが先に
車に乗ってたし嫁も車の中にいたから金魚が盛んにおっさんに指示をあおいでいましたけどね、
そんな訳でこんなに遅い
更新に[]なってしまいました。