クリスマスイブ

年に一度迎える今日と明日だけど私には何の関係も有りません、
別にひがんでる訳じゃなく仕事だから余韻に浸る時間が無いんだ、
最近はブログの更新もパソコンで自分の部屋でやるからベッドに入るのも遅い時間に鳴るからね、
今日は特に疲れた1日になってしまった私(T_T)
ただただ店番して仕事も無くて最悪のクリスマスイブだった、
ここ何年か讃美歌も聖歌も聞いていないなんてむなしいね、
明日は何とか今日の分を取り返さなければいけません、
せっかく鯉がクリスマスプレゼントだって言ってドーナツ買ってくれたのにね、
金魚ちゃんから回ってきた書類の点訳が午前中にできたことだけが良かったかも、
時解も31日までやるって言ってたから私と同じだけど仕事の内容が全然違うからやりがいもあるだろうね、
Sがちょっと風邪っぽいから速く治してもらいたい。