何も変わらない

2016年もあと40分ほどで終わろうとしているけど私の周りは何も変わらない、
普通に仕事して普通に部屋に帰ってきてブログを書いているのです、
紅白歌合戦を聞くことも無く本当に普通に過ごした大みそかの1日だった、
今年ほど大みそかの実感が沸かない日は無かったような気がする、
去年はいろいろと書いたけど今年は何にも書けません、
ただ毎年のことだけどいろいろな人に助けて頂いて1年を過ごせた私です、
パソコンの師匠そしてアイフォンを教えて下さったライトハウスのスタッフの皆さん時解のスタッフの皆さんありがとうございました、
私の動向に付いて下さったヘルパーさんありがとう、
嫌な思いもしたけど楽しく過ごせた1年でした、
本当に本当にありがとうございました。